デニムをカットしました | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  くもり☁️




今日は数日前の暑さに比べたら過ごしやすかったですー


長年はきつくしたデニム


2年前から膝上が穴あきました



カットするあたりを
だいたい測る



左右長さ違うポンコツ煽り



のみで使用とします(笑)


3時のおやつ

賞味期限が微妙に違う




なんと今日まで煽り!!



冷蔵庫にあったので
こちらもプラスしてみました



ドライフラワーが何故か
劣化したので抜き取りました



リニューアルしてみました~



ご近所でフヨウに出会い
ましたラブラブ(夏のイメージです)


今日はケアプラザの遅番で
介護予防ケアマネジメント
契約書に所長の【割り印】を
一部の表裏に押す作業92部
(92×2)めちゃ疲れました煽り


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー