草むしり第2回目! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り☁️




曇り日の【海の日】

今日こそは草むしりに

ベストな日と判断しました


ところが

インスタにはパリオリンピック

の聖火ランナーとして

BTSのジンクン(推し)の

画像に釘付けになってしまって


緊張気味のジンくん
誇らしいですニコニコ飛び出すハート
胸の番号は前の方はE108
でしたー(と言うことはギリシャ
から109番目なんでしょうか?!)



颯爽と歩くニコニコ飛び出すハート
画像から歩幅数測れないかと
思った変な私です(笑)
無事に大役完了して
良かったですー
(画像お借りしました)


で、やっと10時30分過ぎ
スタート

熱中症対策(飲み物用意)


始める前に

何故かビオラのプランターに
ペチュニアが同居
ビオラは自然消滅しました



紫色って好きですニコニコキューン


隣のマリーゴールドに

シジミ蝶がとまってます~


裏手(物置の前)

こんな状態です~


そしてー

完璧では無い煽り


駐車場周辺にほぼ2時間
もかかりました驚き

ゴミ袋は1.5袋分!!
時間は【っこ】掘り返す
のにめちゃめちゃ時間を
かけたので昼食時間を挟んで
4時間もかかりました煽り



大好きな【ミモザ】
来年は黄色いお花が咲きます
様にー



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー