BTS映画から花壇へ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り




数日前、BTSの映画「Yet to

Come in Cinemas」の

お誘いをK子ちゃんにしました

あいにく、都合悪く行けないと

爆笑

今朝、行くかやめるか?!

悩んだりしましたが

ふっと万が一映画が観れな

くっても(席の予約してません)


みなとみらいなら

一眼レフで何処でも撮影

スポットあります

と言うことで桜木町は

【横浜ブルク13】へ

(上映時間の30分前)チケット席

も何とか無事に購入出来ました






開場OKでシアター8へ

えーうそ誰もいませんよ
(私が一番乗りでした)写真を
撮ってる時に二人が入って
きましたー


今回も感動ラブラブラブラブラブラブ
7人は最高ですラブラブラブラブラブラブ


その後は

遠くにコンチネンタルホテル



奥に赤レンガ倉庫
手前のお花さん名前解りません



ホワイトアガパンサス❗



ホワイトと紫色のコラボ
緑色の葉が爽やかで
アガパンサス好きです~


公園から横浜市役所へ

優しい色の薔薇さん~



ボケてます、😣💦⤵️



少し元気がなくみえます~



市役所のガーデンには
🌻が元気な姿をみせて
ましたぁー

歩数14198歩(9.51km)でした

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー