近所のお花屋さんでアレンジメント教室 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り



かなり蒸し暑い天候ですー

そんな中、ご近所のお花屋さん

へ(徒歩3分)

アレンジメント生花に行って

来ましたぁー


因みに毎月2から3回の開催の

希望する開催日を自由に選

べます



10分前に着きました


店内をちょっとパチリ



レジ台のお花さん



この感じは私他1名ですね



見本です~



(上)丸型のオアシス
(下)ワイヤー1本を4cmにカット
U形に葉っぱの下部分に挿します



花材①(撮しかたが下手です)



花材②


そしてー

左下から時計回りに撮影
しましたー



お教室の撮影スポットで
撮りましたー
薔薇がやはり素敵です



余った花材はお持ち帰り
しましたー
○○先生、有り難うございました今回も楽しかったですニコニコ飛び出すハート


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー