マジ!張り込み!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ



久しぶりにご近所さん宅を


くまちゃんの石像が可愛キューン



5cmヒールもお洒落です~



何気な植木たちニコニコ飛び出すハート



ペチュニアもシックです~



新規の小鳥さんウインク


ポテトサラダ作り過ぎたので
Mちゃん家に届けました

今日はケアプラザの遅番
なので速攻帰りました(笑)


でも寄り道は

目的はワイドパンツ
アイボリー色でサイドに
ポッケット付きが欲しいのですが
ユニクロさんには
ありませんでした煽り



仕方なく【紺色】の
ワイドパンツ、裾あげあり
明日取りに行きます~


定時にタイムカードを通して
ケアマネ(チーフ)Iさんから
こんな説明が
ケアプラザから150m程の
有料駐車場に駐車してる
車【張り込み】の為に
ケアプラザの駐車場に2台が
(県外No)停まってます9時過ぎ
通常通りのポール上げて下さい
トイレの使用もKOです」
「はいニコニコ 解りましたぁー」

そしてトイレは数回
使用されてました
靴の脱ぎかたが礼儀正しいく
びっくりしましたー
私が帰宅する時もまだ駐車場
に【張り込み】お疲れ様です
(明日、明後日までの予定)


話は変わってファミマで

最後の1個(18日からの
発売、最後の1個に感謝です)


何が出るのかワクワク

きゃわぃーニコニコキューンキューンキューン
J-hopeキャラMANGです



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー