久しぶりに孫っちが来たぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨☔後曇り



今朝、スマホのラインを

確認すると

なんと次男が「頭痛が酷くて

行けそうにないごめん」と

「ときどき頭痛あるのかしら

?!ゆっくり休んでお大事に」

と返信しましたー

また日時を改めたら良いです



そこで12時に孫っちと

お嫁の友ちゃんが来ました

早々に昼食を


【ポテトサラダ」
ジャガイモはキタアカリです
昨夜のうちに作りましたニコニコチョキ



実はメインは【海鮮丼】
孫っちはマグロと
トウモロコシをパラパラしたのを
混ぜ混ぜするのが好きなんだぁ
とか、と言うことで完食でした
(ポテトフライにケチャップ
付けて)食後は私と公園へ
お散歩


まずは滑り台







結局、滑り台だけでした(笑)


じぃじぃ&ばぁばぁの家には
ゲームは無いので下矢印

BT21のパズル(56ピース)
じぃじぃと一緒に暫くは
遊んでましたニコニコ飛び出すハート


あっと言う間に帰って行きました何だかですーガーン!驚き
3時のおやつにと

すっかり忘れてしまいました



美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート



宿根草、花は3年目です



赤い小さな実を
花の開花から暫くすると
つきますー



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー