午前中はあちらこちらへ午後は | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  快晴




実は明日、お嫁の友ちゃん(仮名)

と孫っちそれに次男とお嫁の

まいちゃん(仮名)が遊びに

来ます、そこでまずスーパー

Kの屋上から


雪化粧はほぼ落とした
富士山が拝められました



唐揚げ用にとりモモ肉を
買いましたー


その後はガソリンスタンド
から家に一旦戻って
また出かけました


毎度お馴染みの
鈴保養鶏園さんへ

相変わらずお客様がー



今回は紙パック(M)×2


さらにー

とうもろこしはお初ですが
こちらのキュウリは凄く
瑞々しいのでリピートして
ますよニコニコチョキ


帰路はスーパー(A)へ
こちらでも~

平面駐車場からの
富士山残念なのは電線が
NGですわー


午後は所属のウォーキング
協会の業務連絡会

角の「理容店」のデュランタ



今日は2F研修室で
途中、眠くなってしまいました
(😣💦⤵️)


帰路、旦那さんが「どこかで
ご飯食べて行こう」となって




(上)高菜と紅しょうがの
トッピングが自由にあって
中々、味変できて良かったです
(下)ギョウザも皮が少し
甘口、具材はキャベツと長ネギ
(たぶん)ニンニクが効いて
私、好みでしたニコニコチョキ



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー