フォトサークルとその他! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨☔




今日はつきいちの

フォトサークルはケアプラザに

集合しますー

今月の4点


枯れた花に顔をうずめる
蜂くん~


講師さんの講評は

上、中、右をトリミング
はっきり撮したい物が
表現できますね



(左)一昨日撮った舞妃蓮


同じく一昨日撮った
誠蓮何故か横一を縦いちの
方良いと煽り!?



Sさん(女性)の3点
手前の菖蒲?!素敵です~


帰宅して、昨日の例会で
チーフリーダーのKさんから

勝手にトマトの飴だと
思い込んでました

マジで塩トマト
美味しいですニコニコ飛び出すハート


そう言えば先週
弾丸にて渡韓してきた(単独)
Yさんからは

変わったコーヒーを貰いました
(右)ジンくんのキャラクター
RJですーニコニコキューン


そしてぇー

ジンくんポスターも
頂きました(最高)ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
有り難うございます🎶



昨日の帰路
快速(急行)のホームに
可愛車両mocoronニコニコキューン
みましたー


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー