鵠沼の【舞妃蓮】(例会) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  曇り☁️




今日は所属のウォーキング

協会の例会、鵠沼の【舞妃蓮】

①6km②11kmでした



受付のお馴染みの公園に

朝のお散歩ワンコ


横顔が美しいワンコちゃん
でしたニコニコキューン


コースリーダーになって
まして11kmロングコースの
アンカーします

アンカーの襷がチラッと
みえますか?そして救急箱を
持参する煽り(リュックへ入れます)



出発して20分
(左)川で釣りをしてる方びっくり!


公園でこんな出会いがー

な、な、なんとー驚き
アオサギ!?が寛いでます
実はアオサギにエサ付けしてる
女性が右側にいるのですー



毎度、お馴染みの
【片瀬江ノ島】駅



海の家の建設が着々と
進んでます
(右)に小さく男性スタッフ3名
がいます~



サーフビレッジの
【ヒマワリ】


暫くは鵠沼松が岡の住宅地を
歩き今日のメインの下矢印

【舞妃蓮】(第一蓮池)到着







誠蓮(第二蓮池)
やはり数枚しか撮れません
でしたー


11:30分、ゴールへ到着
今日のチーフリーダーKさん
他リーダー&スタッフ
お疲れ様でした
参加者は約210名
有り難うございましたぁー


因みに万歩計を忘れました煽り
今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー