青葉台のお洒落なパン屋さんへ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇りやや晴れ




久しぶりに青葉台の

お洒落なパン屋さん

D316CASAさんに


えークロワッサン9:30分の
焼きたてぇニコニコ飛び出すハートいつか
早起きしてゲットしましょう



めちゃ小さくD316とヤモリくん
実はうちにもヤモリくんいます
設置場所とピンが無く
シューズボックスの奥に
潜んでます(笑)



店内で暫くぼぅーとしていたら
mimiさんが「お元気でした?」と声をかけて下さいました
(嬉しかったですニコニコ飛び出すハート)
mimiさんの目はいつも
優しい眼差しです




店内の全てのパンが
美味しいのは承知してます
で、かえって迷います~


結果的に

丸形のこたち(笑)



(右)フレンチトーストの
サンドウィッチ野菜とチーズ
3等分にカットして昼食に
頂きました、美味しかったニコニコ


地元の駅(B)前
以前は【魚民】さんが

Mプレイランド煽り!!
聞き慣れないので検索
しましたー


午後は月いちのテニス🎾

風がそこそこあり
お日さまも隠れてるので
テニス🎾日和でした



ウォーキング協会の
男性スタッフから貰った
【塩トマト】が好評でしたー


帰路は立ち寄ります
シャトレーゼさん

【十勝あずき】



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー