所属のウォーキング協会の例会 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




今日は所属のウォーキング

協会のゆっくりウオーク

「大清水のアジサイ」①6km

②10kmでした


受付け(出発)は藤沢本町駅

より5分の花の木公園


あらぁーニコニコ可愛にゃんこ😸
左の藤棚で受付けしました


参加者さんの受付け後
9時頃、数人の方々と一緒に
スタートしました

藤沢市民病院の
以前はバス停だった所に

藤沢地区景観の案内


大清水のアジサイロード
いまいち美しく無かったので
撮影なし煽り
俣野別邸庭園(3.5km)

庭園の入り口近く(ガクアジサイ)


そして広場には

アーティチョーク
開花はもう少し時間がー



(撮影 2023年7月7日)
家から愛車で15分程の川沿い
のアーティチョーク
(一眼レフ)



①6kmコースと②10kmコース
分岐地点(私は②へ)



俣野中央公園(4.2km)
この階段を下ってきました


途中、境川にかかる
金沢橋を過ぎて

水田風景①



水田風景②のどかな
良い風景ですニコニコキューン


その先の御嶽大神

実はここは義兄の家に向かう
ルートに!今日はちょっとだけ
足を停めました


県立体育センター

陸上競技場の外を半周!


善行駅前ゴールしました
アンカー到着まで待って
今日のチーフリーダーと
次回の引き継ぎ後、解散



丸亀製麺で昼食
ぶっかけ(冷)大根おろしの
トッピング
美味しく頂きましたご馳走さま

23952歩数(16.04km)

今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー