ニャンコにご飯と牛乳あげちゃいました | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ☀️




先週、韓国に行っていた

Y子さんに用があって

午後、会いましたー

30分程「こどもの森公園」で

用事がすんで「さようなら」

した後は公園の樹林を散策


以前、ニャンコ達がいた所へ

行くと突然2匹(頭)が


「ニャーニャーニャー」と私の側に
来ましたびっくり!(今までは側には
寄ってきたりは無かった)



前に会った(5/6日)と
比べると痩せてます



写真では解りませんが
耳も怪我していて
何だか切なくなって
(ちょっと待っていてね)



近くのドラッグストアで
紙皿も買いました



仲良く食べてます~










また、来るからね
元気でいてニコニコ



公園の中の紫陽花






今年のスイカを

食べましたウインクチョキ
まぁまぁでした(少し硬いスイカ
でした)

明日はいよいよ(笑)
登山にチャレンジしてきます
山梨県大月市の「お山」です
めちゃめちゃ楽しみです

本来は先月の予定でしたが
雨にて中止となりました。


今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命ニコニコクローバー