花のお寺へ••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




やっと快晴☀️

でも風は冷たくまだる冬支度

です~


フォトサークルの集まりが

来週あります‼️

相変わらず撮りだめのない

私は気持ち焦ってます煽り


と言う訳で時々伺う

【花のお寺】(五百羅漢)へ

行って来ましたー

ちょうど【ミツマタ】が見頃

でしたニコニコチョキ


青空に【ミツマタ】映えます



ミツマタいつも思ってます
小花いったいいくつお持ち
なんでしょうニコニコ!?



【緋寒桜】(ヒカンザクラ)
又は【寒緋桜】(カンヒザクラ)
同じ桜だそうですー






そしてそして~

何故かアセビ(馬酔木)さんと
良く出会いますニコニコチョキ



美しい椿さん~
一眼レフで暫く撮影会しましたラブラブ


お花さんからちょっと離れて

後ろ姿がめちゃ可愛💕 



こちら前姿です~


で、なんとも意外な所で

妖怪くんに遭遇
妖怪くんファンな私、一眼レフ
で撮影会(笑)



(上)ちょっと尻尾がーです
(ファンはそんな事言っちゃダメね)


お陰さまで何とか
提出出来そうな写真撮れ
ましたー


ご近所さんの
【クリスマスローズ】
品があって美しいですキラキラ



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー