孫っちとマロンと••• | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま   快晴☀️




今日は昨日に比べたら

日中は暖かったです~


今日は私だけ午前中孫っちの

家に用があって行って来ました



そして珍しい事なんですが

バスに乗ってある公園へ


遊び用具が色々揃ってる中
遊び方をそれぞれ工夫と発想
する公園みたいです


と言うことで

繋げて繋いで長いーびっくり!!



小さな子も参戦しに来ました~


ひとしきり遊びまくって
帰宅、お留守番のまろん

「ただいまぁー」



お目めみえませんよー


お嫁の友ちゃん(仮名)の
手作り

サラダ&ナポリタンを
美味しく頂きましたニコニコ飛び出すハート


帰路立ち寄った【パン屋さん】

数ヶ月前もパン屋さんでした
(名前!度忘れしました)煽り



美味しそうな米粉パンが
ならんでましたー



明朝、頂きます~



ディズニーランド(先月)の
お土産ルンルン(右)ミッキーの
お煎餅、おかき好きな
おじいちゃんを考えての
思いやりですね


地元のスーパーの2Fで

【セリア】で明日の作業用に
準備しましたー(やる気)笑



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー