例会【小田原七福神】 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

県西•小田原  快晴




今日は所属のウォーキング

協会の例会【七福神シリーズ⑤

小田原七福神】(5km 12km)



スタッフ集合は小田原駅東口


小田原を代表する
小田原提灯でっかい!!


8:27分には男性スタッフ2名
(先行矢印)と女性スタッフ3名
蓮船寺を目指します途中!

えーニコニコ!?木の幹を見ると
の幹ニコニコ!!結果「桜だねと
」決めました(笑)



【蓮船寺】(大黒天)







東堀になります~


私が立哨(りっしょう)する
お寺に到着!速攻
トイレの場所確認、と言うのも
このコーストイレが少ない!

【潮音寺】(毘沙門天)
参加者のトップは10:27分
でした地図に押印します



境内には宝船と七福神


アンカー2名が予定より
若干遅れて到着!で
7番目のお寺

【福泉寺】(弁財天)
女性スタッフKさんをピックアップ
して小田原駅西口へ
向かいました


今日もご参加
有り難うございましたぁー
(本日、万歩計忘れました煽り)

小田急線の構内に

ロウバイが生けてあります
(左下)ジョウロが笑えますニコニコ



まさに開催中です
😽はパンフがとばない為の
ブンチンです可愛キューン



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー