業務連絡会とその後! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま•湘南  快晴☀️




今日の午後は

所属のウォーキング協会の

業務連絡会へ行ってきました


通常は4Fの軽体育室が急遽

2Fの会議室へ変更に

入口でスタッフひとりが

「2Fになりました」と伝えて

いたのが良かったですー



会議室は机あり


落ち着きます~



明日の例会の
小田原【七福神】の地図です


会議の進行が早く16:10分に
終わりましたぁー
途中の販売機

キュンちゃん相変わらず
可愛ラブラブ






その後、最寄り駅(A)の
一つ先で下車して

【日高屋】さん~
ちょっと早い夕食を



最近の傾向
注文はタッチパネルで
高齢者の私たちでも何とか
注文出来ましたニコニコチョキ



【五目あんかけラーメン】
前も同じこちらを注文
(好みが変わらずと言う事です)



1個早々に旦那さんの
胃の中にー煽り



駅前のイルミネーション!!
綺麗です~


神戸ベーカリーにて

アップルパイ買いました
楽しみですニコニコ飛び出すハート


明日は先ほども言った
例会【小田原七福神】
久しぶりに小田原へ行きます
(朝寝坊しない様に
気を付けます)



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー