ピンクの絨毯! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  快晴☀️




庭に霜柱を見つけました!

(寒い朝でした)


最近、白梅を少しだけ

みかける様になり一眼レフを

持って愛車を走らせました


白梅には巡り合えず煽り

その変わりピンクの絨毯に

出会いましたー


もっと時間がたてば
完璧なピンクの絨毯にー



水仙と絨毯のコラボ



逆光にてー



西日がまぶしい水仙さん~


絨毯の元はー

青空に緑の葉とところ処に
ピンクの花(山茶花です)



全く白梅は撮影出来ず
上矢印コブシ
ハクモクレン?(全て
スマホにて)


リュウキンカの定点観察

開花しましたー



(上)カスミ草とオキナワ
スズメウリをプラス
しましたぁー
(小花2個を取りました)

まぁまぁ良いとしましょう
後はリボンをつけたら完成
ですー

毎度、お馴染みの
シャトレーゼさんで

【ビュルテ】
マダガスカルバニラ
お気に入りになりましたニコニコ飛び出すハート



やっぱり買っちゃいます
【チョコバッキー】



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー