日曜日の過ごし方(19) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  曇り☁️




1月最後の日曜日です

10時少し前震度4の地震が

ありました!ビックリしました


能登地震で被災された方々に

寄り添った事が何か出来ないか時々モヤモヤしてますー



夕方、行ったスーパー(A)の

屋上からの


左から右に流れている様な
雲が面白いです~



これは中央の雲が
鳥に見えて5羽飛んでる
みたいです~


店内の花屋さん

アレンジメント!
高額な物もあります


2階の子供用品の売り場

ニューバランススニーカー
子供用10%引きになってます



孫っちの誕生日(来月)
どうかなぁーと
お嫁に聞いてみますー


夕食の支度もそこそこに

長い間、しまっていたのを
引っ張り出した写真立て


それをちょっと

菜の花でアレンジメントラブラブ


写真立てとして

右側の紫の2本が同じ方向
なのが気になります



壁に吊るす!写真立ての枠の
色がいまいち落ち着かない色
次回は木なり色にしましょう



ミニドーナツニコニコ飛び出すハート
食べ過ぎない様にします



今日もお付き合い
有り難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
By hon班長、命ニコニコクローバー