コロナワクチン接種(1回目) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔




とうとうコロナワクチン接種

1回目の日がきました。


朝からかなりの雨☔

せっかくみなとみらいに

行くのに、雨☔ががっかりですえーん


しかし、家を出る頃は 

雨は降ってませんでした

最寄り駅まで歩きます〜


桜木町駅へ到着

真っ先に目に飛び込んできた


今回は挑戦しませんが
いつか、乗ってみたいですウインクチョキ


ハンマーヘッドまでは
随時運行のシャトルバスを利用
しました。接種会場の前に

ハンマーヘッド1F女子トイレ


14:15分予約は
このブルーの席に

いたる所に案内と書かれた
ベストを装着の人たちが
スムーズに順に流れますー


14:15分が5分繰り上がって
14:10分より受付開始


ワクチン接種はほんの少し
チクンとしただけです

接種後の待機時間ですー


14:34分50秒で出口に
向かいました(何故、秒まで確認したかと言うと大型のタイマーが設置されてます)



接種1回目の対象者
92000名さま限定!
ありあけハーバースタジオで
頂きましたーラブラブ


久しぶりのみなとみらい地区
雨もやんでいたので
横浜までウオーキング

「ぷかりさん橋」
空の色、海の色と残念ですが
港に沿ってのウオークは
楽しいです爆笑ルンルン



ここまで出発してほぼ30分



FUJI フィルム

オープン庭園!?



横浜駅に向かいます〜



京浜急行社
京急の車輌達に出会いましたー
可愛💕


ところが、この後どこかで
判断ミスをして遠回りして
やっと「横浜駅に」にたどり着きましたガーンそれはそれで
面白かったですてへぺろ


今、現在ワクチン接種の
副反応は何もありません
(本当に何もありません)



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー