雨の日の紫陽花とフォトサークル | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔




もう、そろそろー

雨やんで欲しいですえーん

雨☔の中、地元の総合庁舎に

用事で行ってきました(何だか毎日出かけてます→🏠ゆっくりしたいです)




総合庁舎の前は広い公園に

なってます。




余談ですが
以前、所属のウオーキング協会の
例会で集合場所にした
事もあります。


公園の西側に!?
紫陽花がー

この紫陽花、好き💕







雫、いい感じ💕



画面左中央
ほんの2雫が可愛💕
(良くみて下さると嬉しいです)


公園から地下駐車場前

雨☔でツヤツヤ


午後はフォトサークル
講師のSさんのお庭に最近
登場する下矢印

ニホンアマガエル🐸
(左下)めちゃ可愛です〜



Sさん、ニホンアマガエルの
鳴き声をテープに収録(私達に聴かせて下さる)そしてエサも楽天で
注文するみたい入ってます(笑)



今回のわたし
真ん中の「舞妃蓮」は構図が
良いとウインクチョキ
そして(左)アガパンサスは
白黒で焼いたら良いと言われましたびっくりびっくりびっくり


いつもインパクトあるー

手前の「トケイソウ」凄いー 
ですラブラブ

今現在も副反応
お陰様でありません
左上腕あがります。ただ腫れている感覚は少しあります。



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー