お誕生日会! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔




最近はどっぷり梅雨らしい

お天気、続いてますえーんショボーンえーん



今日は昔々ウオーキング仲間で

人生&ウオークの大先輩の

な、な、なんと89歳のお誕生日を


仲間4人(私を含めて)

テニスとウオーク共通の友人で

大先輩の家にお邪魔しました。


私のミッションは「ポテトサラダ」朝からキタアカリを

大量に茹で、潰し、混ぜて(笑)


Mちゃん家の駐車場に愛車を

停めて(Mちゃんも仲間のひとりです)


相変わらず「アストロメリア」 
駐車場の後方部に長くー
存在してます〜


迎えのSちゃん運転の車がきてー
ほんの数分で大先輩宅へ

ポテサラが何だか!?
たまごサラダ(お皿は先日
雑貨店で買った物です)



ほとんどR子さんが準備
しましたー(笑)

大先輩89歳(今日で)
ウオーキングはだいぶ前に
引退してます
凄くお元気です、ボケてません
お庭で家庭菜園と、ご近所さんとの
お付き合いで生き生きしてます〜



手作りシソジュース


Sちゃんの〜

お持たせー
「チーズケーキ」濃厚でしたウインク



新聞紙で作った
船型かごにコストコの
マフィンを入れておみやにしました。

昔からのお付き合いも
大事ですが
ちょっと最近のわたし、苦手に
なってきましたえーん


それより

彼らをみている方が💕キラキラ💕




ジンくん創作童話の作製に
頭の回転の良さ発揮!!
凄く楽しそうにしていた
今回のジンくんに癒やされました



画像お借りしました。

明日1回目のコロナワクチン接種
してきますー


今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー