今日もetc(コストコ、義兄、犬猫病院) | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨後晴れ☀曇り☁☔




数日前、Aちゃんから

29日(火)コストコへ

行きませんかーと

お誘いを貰ったので〜


コストコ駐車場で待ち合わせ

私の方がほんの少し早く到着

(開店10分前)

ちょっと周辺の様子をみていると

既にお買い物を済ませて

マイカーに納めてる光景をポーン


A子ちゃん来ました

私の隣に駐車、早速「ねぇー

もう買い物済んでる人いるけど

なんでなの!?


「それは65歳以上の方

対象に10時前から入店できるんです」


「えー私は対象になるわ」(笑)

A子ちゃん曰く「以前、知らずに入店したら身分証明見せて下さいと言われちゃたの」(まだ若いA子ちゃんです)



店内でミニミニ林檎の
配布に出合う(ニュージーランド産)


コストコ一周り
サクサクと済ませて我が家で

3本入りの1本をシェア



明日、顔を出すMちゃんと
シェアします〜


A子ちゃんの職場がTV放映
されると、それも今日の
「ヒルナンデス」

TVをつけて「ヒルナンデス」
な、な、なんとー

めちゃタイミングいいねびっくり!!
A子ちゃん一言「明日、忙しくなるなぁー」(頑張れ)

彼女はその後、テニスへ(若いね)
私は義兄のところへ
今日は接骨医院から泌尿器科
義兄、どんだけ病院通いするんか!?
そのあいだー

蔵まえギャラリーへ



ベニバナです〜




ティーラウンジです〜


義兄を送り届けた後は

カイの病院に
おチッコ提出、今回は又
抗生剤出ましたショボーン
頑張りますー


夜、キッチンテーブルのクロス
黄色のシミが〜

シミの原因はスカシユリガーン



キッチンペーパーにハイターを
含ませて、10分後
黄色のシミは見事に
消えました爆笑チョキ(やれやれ)



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー