マイウオーキングにて〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  晴れ☀




ひとりウオーキング

一眼レフの入っているリュックを背負って(撮りたい写真の目的があります)



毎度、お馴染みの和泉川です

以前(2ヶ月前?!)マイウオーキングした時、この小径はアガパンサス通りに開花したらきっといい感じ💕


・・・で行って来ました〜


8分咲き!?いい感じです〜



アガパンサスの小径
結構、伸びてますよー
(スマホにて)



緑の茎が真っ直ぐ伸びてます〜
(一眼レフ)



(一眼レフ)アガパンサス
難しいですガーン



(一眼レフ)爽やかです〜


和泉川(下流)下ってー
進みますと〜

ネムノ木に出会いました〜
写真撮ってたら。犬のお散歩の方に「この木は何と言うのですか!?」 尋ねられました(笑)
「この木は、ネムノ木と言います」とお伝えしました。



めがね橋之片側にて〜



半夏生みつけましたー


不思議な紫陽花

(上段)こちらの紫陽花に注目



ひとつの紫陽花が
2分割びっくり!!こんなの初めて
みましたまか不思議びっくりガーンびっくり

本日の歩数13613歩9.12 kmでした


今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー