テラスモールからそして絵本 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南 快晴から一時

激雨☔



本日のミッションは

4ヶ月、周期で通う義兄の

辻堂駅前の眼科医院!!


テラスモールの外観①2階〜



テラスモール外観②平地〜


つい足が向くー

お洒落なお花屋さん
若干、洋服も販売されてました。


有料駐車場にて
義兄さんからの(正確には調剤薬局の方から)電話待ち
しかし車内が暑くって滝汗

ちょうど前に可愛、公園にて〜
時間を潰すー


次の眼科医院は10月!! 
その前に義兄、白内障手術の予定
入れるのか、どうなのかー
義兄次第ですね


無事にミッションを遂行して 
ふっと空見上げると
黒い雲が広がってますガーン

ギョェーびっくりびっくり!!
激雨にあいましたよー

帰路に立ち寄りたかった
コミスクもやめました
その後、☔やんだ15時頃
コミスクへ(返却あり)

話題の本ですー



ピンクの紫陽花



こちら品種名「ダンスパーティー」


今回、お借りした〜




アフガニスタンで凶弾に倒れた
中村医師
その功績を後世に伝えるために
現地で刊行された
絵本の日本語版
カカ・ムラド〜
ナカムラのおじさん
作/ザビ・マハディ
絵/ゴラム・レザ・ハビビ

カカ・ムラドと魔法の小箱
作/ハズラット・ワハリーズ
絵/ルスタム・ラマザン
訳・文/さだまさし


そして今回はー

ハンドメイド
パラパラと見たところ
私にはまったく出来ない
ハンドメイドの内容でしたえーん



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー