雨の過ごし方?! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨☔




本来なら義兄のミッションが

水曜日はあるのですが

今週は昨日と明日(眼科医)

ですー


Mちゃんも水曜日は

グラウンドゴルフが無い日です


Mちゃんのその後は(認知機能)

記憶力(洗濯物を干したか?どうしたか定かで無いー1例です)


そんな彼女ですが

昼食の準備に、キュウリ、焼豚

千切りにしてー

速攻、言われた事は出来ます


中華三昧さんの「冷やし中華」
雑な盛りつけですが
美味しく出来ましたーてへぺろチョキ


そして、こちらも手作り

小豆の水ようかん
収納庫に棒かんてんが10本あり
Mちゃんが昔々、旅先で買ったみたいですびっくり!!

この夏は棒寒天ガーン!!
どなたか「棒寒天」の何かレシピ
ご存知でしたら教えて下さい


午後、チョットした準備に
新聞紙をー

キャアーラブラブラブ
ここで会えるとはー
うちの旦那さんメンバー3名の
顔分かる様になりましたー
(ジンくん、RMリーダーそして
ジョングク)後4名は永遠にダメかも(笑)



封筒、作りました〜


そしてMちゃん家のお庭

水草!?綺麗なお花さんですー



雫、必ず写真撮ります〜

こちらは公園で

アガパンサス、好きです〜







天気の良い日にまたチャレンジ
します〜



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー