あの日からのアレンジ! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま ☔




母の日のプレゼントだった

(二男とお嫁から)もらった

生花(カーネーションその他)を

色々とアレンジしてきましたが


いよいよ、オアシスは丸一日(昨日)外に出して水抜き

オアシス上部の凸凹はカットして


家にあったヒマワリとその他で


それと〜

スターチスはドライフラワーに
ほぼなりましたー











ここだけ!?
ビタミンカラーテンションup
しますウインクチョキ
 


今日はケアプラザ
近所のクリエイトにお買い物
ご近所さんの紫陽花がー

ブロック塀にのって(笑) 
リラックスの紫陽花さんラブラブ 
めちゃ可愛

その前のお家の紫陽花さんは

ブロック塀に浮いてましたー
そしてが綺麗ですわ


土曜日のケアプラザは静かです
(遅番の私の時間帯)
職員の方々もそこそこに退勤

(左)生け花はサークルの
作品だと思います
ヒマワリ、薔薇、トルコキキョウ(隠れてみえません)

先日、早朝のめざましTV で
「トルコギキョウ」と言ってました
私は今まで「トルコキキョウ」 
と思ってましたショボーンえーんショボーン
(グゥグル先生は両方、表示)







題「光彩」(こうさい)
わたくしでございます(笑)
な、何とびっくり!!講師さんの隣の 
展示とは光栄です〜




今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー