鵠沼の舞妃蓮!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南方面 晴れ☀




先週、ウオーキング協会の

理事会で会長のBさんから

「そろそろ、いい感じに舞妃蓮

開花してきたよー」と情報を

貰ったので〜



Mちゃんを誘って、愛車にて

行って来ましたー




今年も優雅に
舞妃蓮さんに会えましたー



開花したばかり!?
と思います〜




 


花びらの先がほんのり
ピンク色可愛ですラブラブ



透明感ラブラブ







こちら開花、何日目
なんでしょうか!?
本当に舞っている様です〜



全て一眼レフにて〜
(下手っぴはお許し下さい)


帰路、途中こちらに寄りました

「いいだ牧場」
前回、孫っちとお嫁の
ともちゃんと来た時は「牛舎」
クローズ、お産の為でした
その時の牛さんは、ちゃんと育っているのでしょうか!?



ダブルコーン(実年齢が悲しいえーん スルーして下さい)
(左)ラムレーズン
(右)パイナップルです
美味しいーウインクチョキ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー