にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 雨後曇り




カイの夕ご飯はめちゃー

早くPM4:00頃です

食べ終わると、さっさと2階に

消えるまるでー

中学、高校の頃の息子たちみたいです(笑)



たまたま今日のカイは和室に


こじんまりなカイちゃんですラブラブ



まったり感!満載



お目め可愛💕


これからは特にお目め
可愛💕シリーズですウインクチョキ

①アップです〜



②かなりアップです〜



ドアップです(お目め可愛
シリーズでした)
皆様、お目め可愛シリーズ
気になりましたか!?
教えて頂ければ嬉しいですー




小顔なのにお腹はポンポコリン



あくび君の時はお目めは
めちゃ細めです〜


昨夜のカイは

何だかおとこまえ(親バカでスミマセン)



穏やかなおとこまえ(笑)



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー