花の苗を久しぶりに〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 晴れ☀




昨日「わいわい市」で

夏、仕様のポット苗を少し買いましたー




日々草白(3)
ピンク(3)ジニア(2)
寄植えにミニケイトウ


午前中
近くの大型ホームセンターで

上矢印買いました〜、



地植えルンルン



プランター



多肉種(確か桃太郎と言った
名前)土もりと寄植えのつもりが
気が変わって単独のケイトウ


昼食後
久しぶりに新聞紙、収納袋
からの封筒作りでも・・・

カーネーション、ピンク色



こちらはアジサイ(ピンク)
同系色過ぎて、いまいち気持ちが
乗らずやめましたガーン


アジサイと言えば
Mちゃんが、Mちゃん家の
紫陽花を届けてくれました

めちゃ濃い青色いい感じですあじさい


「わいわい市」で

トウモロコシ2種ラブラブ 
ホワイトは本当に本当に
最後の2本でしたー
各1本ずつMちゃんと分けました。




今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝ですクローバー