雨(しずく)のお花!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま  雨☔




私には少し寒かった

雨の一日でしたぁー


因みに横浜市でも徐々に

高齢者対象にワクチンのお知らせが届く様になりましたね

うちの旦那さん、本日きました

(私は夫より4歳下なのでもう少し後でしょうー)



夕方、小雨の中

ご近所をひと回りしました爆笑ルンルン



むらさき色が雨でupしますー
しずく度100%(笑)



なんと言うお花さん!?




こちらもしずく度100%



ピンクのクレマチス可愛ラブラブ
しずく度90%
何故なら右の花びらにしずくが
みられなかったので・・・



手ブレ(ボケ)
せっかく枝と花びらにしずくが
綺麗だったのに残念ですえーん







しずく度80%



薔薇のしずくも美しいですー
しずく度90%


我が家に戻ってきて

「バイカウヅキ」
真っ白で清々しいです
しずく度95%
お花は良いのですがに何も
無いのが惜しいです〜


オマケ(笑)

今年も可憐な小さな柿の花が
美味しいになります様にウインクチョキ



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー