ミッションと素敵便!! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・ 湘南



 最近の日課(水曜日)は

Mちゃん(軽度の認知症)のグラウンドゴルフの無い曜日です。



そこで午前中は

一緒に散歩をしましたー


鉢植えの薔薇🌹さん〜



芍薬にもみえますよーラブラブ


そして昼食は彼女の家で

「焼きうどん」と「ポテトサラダ」
(タッパ入り、右中央)
「ポテトサラダ」は我が家で
彼女にキタアカリを潰して貰いましたー爆笑チョキ(美味しいランチでした)


その後は義兄さんのミッション

お花屋さん「まいん」



めちゃびっくり!!個性的な 
紫陽花あじさい


帰路、出会った〜

クレマチスラブラブ
美しいです〜


コミスクの側の・・・

「カルミア」
蕾はマジでアポロチョコ(笑)



原産地では樹高10m 程に
日本ではま1m〜3mほどにとどまる
常緑低木で、その花と蕾の姿が
特徴的です(アポロチョコです)


な、な、なんとーびっくり!!
ブロ友のホッシーさんから
素敵便ラブラブ

(上手くディスプレイ出来ずえーん
猫のフラッグ!?可愛(3代目、三毛猫キラちゃんとカイに似た子ラブラブ

ねこマスクと他マスク 
塩ケンピ
そして超可愛爆笑ラブラブ
RJのキーホルダー(大事にします)



大好きなカレーも
ホッシーさん
有り難うございますラブラブ
感謝です(嬉しいよ)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー