にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま 曇り☁




何だかスッキリしない天気で

夕方は少し寒かったですー



最近のカイをご覧下さいー


多肉種の花とツーショット💕



めちゃ接近中びっくり!!

 

お目めパッチリのカイですラブラブ



お目め大きいですー💕



元、二男の部屋でネムネムzzz



穏やかな顔のカイー



カイちゃんー
後足!!どうなっているのー



ピンクの肉球めちゃ
可愛(相変わらずの親バカすみません)カイちゃんいい夢みてねzzz


話は変わりますが
皆様のお住まいの所では
自治会(町内会)に加入してますか!? 
私の地域では徐々に自治会から
ぬける世帯も増えてー 

班体制の見直しが去年ありました
それによって、ひとつの班の世帯数が多くなりました。

本来なら来年が班長だったのが
10年以上先伸ばしになりました。

そして回覧板の順番も

今までの周りになってー
本日、次のOさん(アパートのお部屋、表札も無く)ガーンびっくりガーン
回覧板持って悩み、戸建のA さんに教えて貰いました。



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー