花の輪クラブへ参加 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー

よこはま・湘南  晴れ☀




実際、お教室で実技するのは

去年の2/14日以来の

「花の輪クラブ」に参加して来ました。


お部屋の机(2 )椅子(2)に

お一人様、前向きに着席

感染対策です



今日の花材です〜
ハッピーフラワー(黄色)14本の
隣、ケーンカールびっくり!!
(クルクル変型自在)



途中経過!!
白いトゲトゲにスケルトンリーフをボンドで付けましたー(笑)
(ほとんど画像では残念ながらみえませんね)



完成しました
クルクルがかなり伸び伸び
し過ぎてへぺろチョキ



○○さんの作品!!
個性がそれなりに出ますー


久しぶりにF駅に出たので〜

箱根蕎麦



「かき揚げ蕎麦」¥420
美味しかった爆笑ラブラブ


最寄り駅(A)の理髪店さん

薔薇可愛ラブラブ


さらに理髪店から100m

幼稚園の園長さんと
愛犬(ロック)🐕
お見送りして頂きました照れルンルン



今日のおやつ


「クルミっ子」
知り合いの方から頂きました
美味しいですー



今日もお付き合い
有難うございましたぁー💕
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー