にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 曇り☁




今日から旦那さん仕事始め
そして私も仕事始めでした
所長と職員の方々と
「今年も宜しくお願いします」の
ご挨拶照れチョキ


昨日のカイをご覧下さい
私が玄関掃除をしていると・・・

ひょっこり出てきましたー🐈



この前足の感じ好きです💕



周辺の様子伺い!?



その場に座りましたー



一応!?堂々とみえますが・・・



両耳がほぼ入ると
イケメンカイになります(笑)


ところが上向きになると〜

めちゃブサイクくんに〜笑い泣き



気難しいーおじいちゃん(笑)



白いふさふさ胸と前足です
今日はこれにて失礼しますニャー




今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ 
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー