ららぽーと横浜へ・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 曇り☁後晴れ 



本来なら今日は
所属のウオーキング協会の
「初詣 鵠沼伏見稲荷神社」例会ウオーク①8km  ②11km でした。

年明け早々に1月、2月の例会は
中止と三役から連絡きましたー


来月、孫っちの誕生日🎂
準備だけは・・・
そこで愛車で向かいました〜

ここは、どこでしょう!?
ららぽーと横浜

3F(南側)トイレ入口びっくり!



めちゃ高級感あります〜


そして、GAP さん

ディスプレイでしょうか!?



サイズ大きくみえますが(3歳用)バーゲンになってました。



プレゼント用にBoxに入れて(有料)



初めて、ららぽーとの門松
みました(めったに来ませんので
当然です)



帰宅時間を撮影
ところが、その後「フライングタイガー」へ
店内、ガラガラでしたー



店内から南側駐車場へ行けません
室内の構図によりますが
私、方向音痴になりますガーンびっくり
(ららぽ苦手です)

一般的な地図は「読める」にー
そこで1階から「外」へ出て
南側駐車場2F へたどりつきました


「治一郎」バームクーヘンラブラブ



(上)KALDI (下)わくわく市
義兄さんの整形外科の時に
立ち寄る「わくわく市」
ららぽで発見爆笑ルンルン嬉しかったー
(定番品のお買い物)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー