ご近所、散歩その② | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 快晴☀



1月4日(月)
フォトサークルの写真(額入り)の撤収作業にケアプラザへ
行って来ましたー

フォトサークルのメンバーさんと
新年のご挨拶を交し
コロナ感染状況下にて
1月の集まりについては流動的として代表からの連絡待ちとなりました。

そう言えば、昨夜メールにて
所属のウオーキング協会から
1月.2月の例会を中止にすると連絡がきましたー(やっぱりと言った感ですショボーン


今日もミニ散歩
近所の公園で・・・

葉ボタン、品種がたくさん
ありますねぇー



まるで花火の様ですー



薔薇(白)

そして、去年(Xmas少し前)にもupしたガーデンインテリアの
家の駐車場

リース(お正月用)
素敵💕
 
同じ花器が・・・
(左)今日、松ありでお正月風
(右)12/24 Xmas前の撮影
参考にしたいですが無理ぽい
ですー



ここにもリースが・・・
紅白の水引お洒落ですラブラブ



出窓のディスプレイも可愛💕


家へ帰る途中

根性スミレ発見!!
歩数4639歩(3.10km)


家の駐車場の雑草が
気になって

何だか根っこの張りが
緩やかで抜きやすかったです〜



ざっくりの草むしりー(笑)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー