にゃんこ・カイです〜 | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 曇り☁



梅雨入りしました
沖縄では梅雨あけしたそうですびっくり
(因みに、ねこ達は梅雨をどう思っているんでしょうかー)


昨日の朝のカイをご覧下さい

イケメンねこ🐈(すみません親バカです)



若干イカ耳です〜



カイちゃんラブラブどこみているの〜
ぷっくりした丸顔と白いお手てが
チャームポイント



何故だが!?プリザーブドフラワーに寄り添っちゃって(笑)



日射しの中のカイラブラブ



お目めがパッチリルンルン



顔、突き出し(カイの得意ポーズ)



ベンツ口ラブラブ



座布団の上で寝てますzzz



一緒に添い寝したいです〜


今日は久しぶりに
nanachanとnanachanの地元で
ランチしましたー

美味しかった(カレーライス)


そして・・・

お土産まで頂きましたぁーラブラブ
nanachan有難うございましたー


ウオーキングしました
5.43km(夜はこんな距離しか伸びない私ガーン)汗ダラダラ滝汗直、お風呂場に〜


今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命