4 ヶ月ぶりの眼科からマイウオーク | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま・湘南 曇り☁雨☔



午前に義兄さん宅より辻堂駅(南口)方面へ向かう
ところが途中、道を間違えて北口方面へ行って挙げ句一方通行に慌てましたガーンびっくりガーン


義兄さんを眼科医で降ろして
有料駐車場に車を停めて私が行った先は・・・

辻堂駅から直結「テラスモール湘南」



専門店は11:00開店!!
(私が到着時、開店前笑い泣き


・・・で周辺を

お洒落なカフェはオープンしてますわルンルン手前の紫陽花がめちゃ
綺麗ですー


帰路(義兄さんを送り届け)
路肩に愛車を停めて

いつも気になってた薔薇さん
やっと撮影しましたー



そろそろ終焉でしょうか!?


薔薇の両脇には

広大なビニールハウス
日々草がいっぱいーラブラブ


ちょうど昼頃

スーパー(A )
駐車場から青空と白い雲


ところが45 度程、右に体を向けると

怪しい曇天びっくり!!
きっとどこかで雨☔降ってますね


今日も夕食後(後片付けして)
マイウオーキングへ
傘をさして出発てへぺろ

夜の雨でガソリンスタンド
綺麗です(笑)



歩数12539 歩(8.15km)
約5300歩は日中の数字です 
と言うことはマイウオーキングは
5km程です。昨日より距離は伸びました(笑)



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です 
by hon班長、命クローバー