お買い物、初物づくし?! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま 雨☔です〜



月一でカイのおチッコ検査に
動物病院へ
暫く順番待ち、診察室から終わって出て来たワンちゃん〜

ママさんはチョッと離れて(お支払い)残されたトイプードルちゃん
可愛ですラブラブ🐩

ママさんにお聞きしたら
年齢はな、な、なんと「11歳なんですよ」(みえません)
「元気でねぇーバイバイ」とお別れしました。



カイ、今回「サプリメント」
phの数値が基準より高くそして
キラキラ石も少しガーン

カイ上手に飲みますー(飲ませる私上手です)2週間後、おチッコ検査ありますー


小雨の中「わいわい市」へ  
いつもは義兄さんからの帰路に立ち寄るところ、今日は家から
交差点(信号)曲がって渋滞びっくり!
午前中の状況!?

初物①「白トウモロコシ」です
実は3.4年ぶりの再会(笑)



生でも食べられます〜



茹でました、そしてめちゃめちゃ
甘いラブラブ



初物②枝豆(夏は枝豆にビールですね)

 

パチパチ花鋏でカット
この作業が好きですてへぺろラブラブ
こちらも甘く美味しかったですー


こちらはリピ物ラブラブ

2度目の登場ラブラブ
シャトレーゼさん美味しいものを
有難う照れルンルン



トイレにドクダミ(笑)



雨に濡れて緑の葉が鮮やかな 
ホトトギス、3.4年前ホッシーさんから頂いたホトトギス(めちゃ増えました)ホッシーさん有難うラブラブ

今日はマイウオーキングはお休みしました。NHKBs「大化改新」(前後)面白かったー



今日もお付き合い
有難うございましたぁーラブラブ
日々に感謝です
by hon班長、命クローバー