久しぶりのマロン! | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                 小雨降ったりやんだり




昨夜のおかずのコロッケとポテトサラダとマンゴー更に孫っちの帽子、Tシャツ(2枚)ウイーンの空港で目について買ってしまったレゴブロック

息子が休日だと言う事を確認して・・・
旦那さんと向かいましたぁー
出迎えてくれたのは~

マロン9歳ラブラブ


・・・でさっそくマロンと遊ぶ私

ボール大好きですルンルン



ピンクのボールを繰り返し投げると・・・



何度も何度も口にくわえて持って来る
マロン!!


そして下矢印 息子がこんな物を買って

ロボット掃除機びっくり!!
ぐるぐるぐるぐる、コチョコチョと動く


お嫁のともちゃんはお仕事
孫っちは保育園、今回は会えずショボーン
残念ですえーんえーんえーん
(因みに青森からともちゃんのお母さんが帰省してますー!!かれこれ1ヶ月になります)


家の近くの吉野やで~

牛丼(小)と豚汁・具(沢山)
ご飯は左、汁物は右が逆に置かれました



紅しょうがをのせましたぁー



旦那さんたらー紅しょうがをてんこ盛り
びっくり!!びっくり笑えます
しかし美味しく頂きましたぁー


久しぶりにおやつコーナー

はちみつ塩レモン(填まってます)



レモン饅頭、常温で頂くより
冷蔵庫に入れる方がいきかも!!


最後は~

パスコさんの瀬戸内産レモンタルトラブラブ
明日のおやつにします~


明日は超早起きします
箱根湯本まで行きます
所属のウォーキング協会の例会です




今日もお付き合い
有り難うございましたあー
日々に感謝です by hon班長、命