旧東海道を歩いて藤沢宿へ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
箱根  湯本~国府津               雨デシタ~




昨日、お知らせしましたが
所属のウォーキング協会の例会
「旧東海道を歩いて藤沢宿へ」
ロング15km   ショート8km





早川河川敷で受付
早川、かなりの水量びっくり!!



受付近くの紫陽花ルンルン
チョット変形の紫陽花です~



まだ、箱根周辺の紫陽花は綺麗キラキラ


スタート直後

アガパンサスと紫陽花のコラボ!!



こちらは合体しちゃって
ます~



スタートして2.4km
有名な、かまぼこ鈴廣店前を通過






小田原市内に入りましたぁー

本日のウオーク、ムシムシ
蒸し暑く、半端なく湿度が高く
参りましたぁーガーンびっくりガーン



小田原なりわい交流館(ロングのチェックポイント)で麦茶を頂いて
生きた心地がしましたぁー爆笑ラブラブ


その後はひたすら国道1号線に沿って
黙々と歩いてゴールの国府津駅に到着
皆様!お疲れ様でした



半夏生(ハンゲショウ)
歩数27024歩     17.56km
(最寄り駅迄の往復を含む)




今月もいいね!ラブラブコメントルンルンペタ
読者登録等
有り難うございますニコニコ
来月も宜しくお願い致します。





今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー