今日もお出掛けとキタアカリで・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                 曇り時々晴れ☀デシタ~




二週間前!! 絶景クロアチア・スロバキア・ボスニアヘルツェゴビナ9日間を
ご一緒したMさんと大船駅改札口で待ち合わせー



大船のあるホテルのカフェレストラン



ランチメニュー(3品)から「野菜カレー」をチョイスルンルン お食事後にコーヒーをつけて¥1000

旅のあれこれを、プリトビチェは綺麗だったぁー連泊したホテルで「星かんさつ」をしましたねぇーと話は弾み、楽しい時間を過ごしました。(実はMさんとMさんの娘さん、Mさんのご友人と私達と何枚か写真を撮りました写真を人数分にしてお渡しました)


最寄り駅から・・・

いつもの駅前近くの美容院の
赤薔薇🌹綺麗ですキラキラ



クチナシです~


夕方、近所の友達が我が家に~

まめちゃんとまめちゃんママ(友達)



まめちゃんルンルン見上げたお顔が可愛い💕


・・・でお出掛け前に「キタアカリ」の
下準備をしてましてぇー

(左)→(右)挽き肉と玉ねぎを炒めて
ポテトと合わせる



コロッケに~



今日、頂くコロッケは旦那さんと3個
残りの6個は明日あるところへ・・・


その他、ポテトサラダも作りましたぁー
はぁー若干疲れましたショボーン




今日もお付き合い
有り難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー