にゃんこ・カイです~ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                晴れ☀デシタ~




今朝、涼しかった我が家ですー
私、タオルケット2枚を体に巻きつけて寝てましたガーン まるで「ミノムシ」状態でした(笑)



久しぶりに、猫のカイにお付き合い下さいねニコニコラブラブ

カイの顔は真ん丸ちゃんー



な、な、なんかいるニャー!?



モコモコの後ろ足ラブラブ
何故か短足ですぞー







めちゃー決め顔のカイです~


・・・である日、恒例のお父さん抱っこ

イケメンニャー(すみません親バカですー



お目めーが綺麗キラキラ



アップです~ラブラブルンルン









食卓に首チョンパー
そしてアップ



この!このー前足と言うか
真っ白いお手てが笑えます~
可愛い💕ルンルン



今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー