旅の最終はウィーン | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                晴れ☀デシタ~




いよいよ!と言うかやっとー
旅の最終を迎えます


前日ブレッドから400kmの道のりえーん
途中2ヶ所のトイレ休憩をはさんで
ひたすら走行した・・・

33名の私たちと添乗員さんを常に安全に
運行してくれたバスと運転手さん
本当に有り難うラブラブ


ウィーン20時レストラン到着
20時でも外は、まだ明るくって夜とは思えないヨーロッパびっくり!!

ツアーの方々との最後の晩餐
食事のお供はやはりビール(笑)
ビール美味しかったですラブラブ


アルコテルウィンバルガーの朝食

(左)日本のクリームパンみたいでした
今回のツアー朝食は充実してました~


出発まで時間に余裕が
あったので周辺をK子さんとお散歩

ウィーンの市内を走る路面電車ラブラブ
可愛いです~


・・・ホテルに戻る

ホテルの中庭カフェ
お洒落ですルンルン



オペラハウス
中央の大型スクリーンは内部の演目が
見えるらしいですよ!!
この大型スクリーンを設置したのは世界的に有名な小澤征爾さんとの事!!ラブラブ



シュテファン寺院ですウインク!!






ウィーン・ケルントナー通りをサクサクと通過(どこの店舗もまだ、開店前)
その後空港に向かいました~







いよいよー羽田に向けて11時間の
フライトです~


絶景のクロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ出発日 2019年6月5日(水) 帰着日2019年6月13日(木)

皆様!ながながと私ごとの思い出に
お付き合い有り難うございました。
                              by hon班長、命クローバー