ある日のハプニングとetc. | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                 晴れ☀デシタ~




昨夜の地震、そして津波警報
さぞ驚いた事でしょう
しかし冷静な対応だった様な、ほっとしました。


先週の金曜日は月いちの「花の輪クラブ」でした爆笑チョキルンルン
今回は2個でひとつの作品になります。

「左)黄色をメインに作りました!
(右)紫陽花をメインにしてみました!

個々に置いてもいい様にリボンも個々に
可愛くラブラブつけてみました~



こちらは上矢印親友K子ちゃんの作品
リボンが大人な感じで素敵です~


この日のランチはK子ちゃんは仕事が
忙しく私、ひとりランチで・・・

箱蕎麦とミニ天丼びっくり!!(ミニにみえませんわ)食べはじめて間もなくー
ハプニングがー

カウンター席で私の右隣に
座りかけた中年風、スーツ姿の男性が

ギョェーびっくりガーンびっくりガーン
そばつゆをこぼして私の綿パン(紺色)
と、コンバースシューズに跳ねました。

男性はかなり慌てて私に
「大丈夫ですか!?すみませんすみません」と申し訳なさそうに・・・
私「わたしは大丈夫ですが床の方をお店に伝えたら良いかとー」
スーツ姿の男性はお店の方に言いました
・・・でお店のおばちゃんは
私のパンツと靴を気にしてタオルで拭ってくれて、その後やっと床を
あのーモップはないのでしょうか!?
(そんなハプニングがありました)

そして月曜日はnanachanと待ち合わせ
東口では




ランチは~

筍ご飯とお蕎麦です(お蕎麦続きました)笑


昨日はケアプラザの生活支援サポートの〇〇さんのお手伝い5.5km程10人の方とウオークしました~

何事もなく無事に完歩
良かったですーラブラブ


・・・で、今日は久しぶりに
jemmyさんと家の近くの星乃珈琲店で
ランチしました。

少しピリ辛パスタ!美味しかったです


本日の夕食は生産者の親友K子ちゃん
キタアカリで~

マヨネーズを入れる前







今日もお付き合い
有り難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー