フォトサークルとetc. | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま               快晴☀デシタ~




昨夜はケアプラザの遅番でした!
ブラックボードの字を消すのは
布にアルコール消毒液を湿らせて消します。

昨夜、その布をトイレの洗面台で洗ってトイレ内に干したまま帰宅びっくり!

朝、フォトサークルの集まりに早目に行って布を確認しました(笑)



今回、私は去年5月に滋賀県マキノ町の
「メタセコイヤの並木道」
「薔薇とマリンタワー」
「レンゲソウと女の子」
「ピンクの薔薇」の2L写真を出しました

薔薇の撮影ポイントの講話がありました
今日のフォトサークル出席者9名
12時終了しました。


午後は年に2度回ってくるテニスの
当番(私の場合5月・11月)
役割を分担してます私はコート代の
支払い係りですウインクチョキ

〇〇市スポーツセンター







なでしこスタジアムですびっくりルンルン



このサイズで¥130びっくり!!
でもぶどう好きラブラブ美味しかったですー


帰路、出会った・・・

ニオイバンマツリ
白、紫、淡い紫色のグラデイーエション



蕾を撮りましたー
香りしますー


2.3日前、こんな物を作ってみました~

籠、スポンジはnanachanから
頂きましたぁー爆笑ラブラブ
家にあった100均の薔薇です



リフォーム後、若干寒々しかった
お風呂場に置いてみましたー
(いい感じです→自己満足ね)



我が家の庭に咲いているお花さんを
南部の鉄瓶にさしましたー
ドクダミさんも仲間入り(笑)



今日もお付きあい 
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー