ウォーキングの例会と・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
湘南    方面                  晴れ☀デシタ~




昨日はアラカン・プラスアルファの私に
おめでとうコメント&ラインを
有難うございましたぁー
嬉しかったです爆笑ラブラブ

コメントは何気に励みになって
頑張れます爆笑チョキラブラブ
これからもお付きあい宜しくお願い致します。



今日は所属のウォーキング協会の
「四季シリーズ22」でした。

朝の集合(受付)そして出発式

新緑の下、コース説明に地図をみる
参加者さんルンルン


出発して2.4km ポピー畑
3/25日の下見の時はほとんど咲いてなかったポピーそれが・・・

凄いールンルン!!



ポピー畑の中を通りましたぁー


チーフリーダーの判断で下見は1回だけ
私は、2班の先導
実はところどころルートの記憶がうるおぼえガーン 不安が頭をよぎりましたよー

しかし周囲には気づかれない様に
いたって冷静に参加者さんを導きました



そんなこんなで、ほっとした東勝寺
トイレ休憩しましたー
東勝寺からは後は湘南台公園へ



解散場所の湘南台公園
夏の花・マリーゴールドが・・・


そして駅までの途中で出会った

ピンクの紫陽花ラブラブ可愛いー


駅のコンコースで引続き等して
久しぶりに女性スタッフ3人でランチしました。

以前も利用したビジネスホテルの
お食事どころで「メンチとサーモンマリネ定食」コーヒー一杯は無料つき
完食しました(白米が美味しいです)


ここで、ひとくちメモです~
昨日と一昨日の最寄り駅は、我が家から
北方向の駅は〇〇線(2.2km)

そして今日の最寄り駅は我が家から
西方向の駅で〇〇〇線(1.8km)
ウォーキングの場合はほとんど
こちらの駅を利用します照れチョキ


駅、側の美容院の駐車場には

美容院のオーナーさんが
お手入れしてる薔薇さんですー



優雅です~








今日もお付きあい
有難うございましたぁー
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー