めちゃハプニング!からのミッションそしてコストコへ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                    晴れ☀デシタ~




昨日に続いて、nanachanと私の地元駅で
待ち合わせ・・・

と、と、ところがーガーン
愛車パッソちゃんのエンジンがかかりませんガーンびっくりガーン何故、どうしてぇー

ディラーにTEL、どうもバッテリの不具合、バッテリ交換が要すると担当者からの話、早速来てもらう事にしました。


・・・で、で、でも駅に迎えに行けません、さてどうしましょうー
nanachanに申し訳ないのですが事情を簡説明して駅からのバス乗り場
発車時間、、つぎは降りる所を
ラインでミッションを
伝えて・・・


その内、トヨタさんが来てー
手際よくバッテリ交換!!エンジンかかりましたぁー

その頃nanachanは!?
降車するバス停で降りて
次のミッション徒歩にて指示に従って
我が家まで到着しましたよん
照れガーン照れ

nanachan凄いです、流石です
nanachan嫌な顔ひとつせず「楽しかった」と本当にプラス志向で私、助かりましたぁー


その後、近所の小木曽製粉所さん

おろし蕎麦にちくわ天をつけましたー
注文の仕方が分からずまごまごしましたびっくり!!その後時間調整で我が家でコーヒータイムしてから、A子ちゃんコストコ会員と


コストコ2階駐車場で待ち合わせ爆笑!
以下、コストコでの戦利品(笑)

このーマフィン1パック6個入り
レジにて「お客様こちら2パックでこのお値段になりますもうワンパックこちらにお持ち下さい」12/3個→A子ちゃんとシェア(2パック¥798)



こちらも12/4個A子ちゃんとー



孫っちに、トップスとパンツ



もう1枚、計3枚→可愛い💕


実は私、本日誕生日(笑)

毎年くださるR子さん
有り難いですラブラブ有難うございます~


夕方、旦那さんが帰宅するなり・・・
「日傘、買いに行こう」と・・・
近くのイオンに・・・

シンプルラブラブ







雨晴れ☀兼用です
落としたり!?無くさない様に充分
気をつけます~



元気で笑顔でボランティア(ウオーク)に過ごしたいと思います。(明日も所属のウォーキング協会の例会です)



今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー