おじゃましちゃいましたぁー | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                      雨後曇りデシタ~




夜中(午前3時頃)激しい雨の音に
私にしては珍しく、ムクッと起きて
玄関ドアのリースが気になって(濡れてないか?飛ばされないか?)
確認しました無事でした(笑)


今日はな、な、なんとー照れラブラブ
nanachanのお宅へお邪魔しましたぁルンルン
nanachanはもともとお料理上手で
手抜き料理の私とは
天と地(月とスッポン)



和食・nanachan亭(本日のランチ)ラブラブ
お赤飯は私のお誕生日が5月だと
覚えていての気遣いー
嬉しいですねぇーラブルンルン



器にもさりげないnanachanのセンスが
光りますキラキラ
西京焼きもお吸い物も美味しかったです


お喋りも相変わらず盛り上がって(笑)

お茶タイム照れルンルン
(左)私の地元のロールケーキ
(真ん中)白玉入り汁粉


楽しい時間はあっと言う間に・・・
nanachanご馳走さまでしたぁー
お持ち帰りのお赤飯、有難うございます
(夕食に頂きましたぁ大好き💕)

駅までnanachanに送って貰って
最寄り駅に到着
最寄り駅よりほんの2分のお家が・・・
チョッと有名な

ガーデニングが素晴らしいお家











ジャスミンと薔薇さんラブラブ






薔薇、以外にも・・・

「ムギセンノウ」
白のムギセンノウは初めてみましたあー


自宅へ戻ると足場解体!!
ブルーシートと足場に囲まれていた
「暗黒の日々」ショボーンえーんショボーン
やっと解放されましたー
(長かったよーリフォーム会社に物申したい事、ありありですが大人対応します)




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ  by hon班長、命クローバー