昨日の帰路とそして今日は・・・ | hon班長、命のブログ

hon班長、命のブログ

ブログの説明を入力します。

今晩はぁー
よこはま                快晴から午後は雷&雨☔




昨日、ひとりでお出掛けした
「里山ガーデンフェスタ」の大花壇の中で、去年も一昨年も品種名がだった
お花さん!?



花びらがテカテカしているんですー
「何となく雰囲気伝わってますか??


今朝になって

ガーデンフェスタの入り口で
頂いたパンフにお花さんの一覧が掲載されていて、今朝になってみましたびっくり!!
「ラナンキュラスラックス」
実際の方がマジでテカテカしてますぞ


帰路に出会った樹木(追分市民の森)

「ガマズミ」(だと思います~)
久しぶりに樹木図鑑の登場よ(笑)
花期5月~6月 果期9月~11月
紅葉10月~12月


白い お花さんが続きます~

「シャリンバイ」虫さんがいます!!


お馴染みの公園

又、また白いお花さん
うん~なんでしょう!?6枚の白い花びら
可愛い💕



うん~美しいですキラキラ黄色の薔薇
大好きですラブラブ



赤色の薔薇も美しいですキラキラ


昨日は帰宅後ちょっとした
ハプニングにてホームセンターへ
又も歩いて・・・
な、な、なんとーびっくり!!

夕陽、めちゃ綺麗でしたぁーキラキラ


しかし今日の14時半頃から
雷が雷ゴロゴローと
そしてバシャバシャと激しい雨が・・・

ブルーシートに降り注ぐ雨☔
3時間程で雨☔やみました。



話しは変わります
長男夫婦と孫っち、体調不良にて
ジィジィー&バァバはおとなしく自宅待機中ですショボーン!?




今日もお付きあい
有難うございました
日々に感謝ですラブラブ by hon班長、命クローバー